リビドーロゼ 口コミ

MENU

リビドーロゼは成分や品質にこだわり、良いものを作りお届けしています!

【期間限定】 リビドーロゼ プレゼント付き
今だけ!「招き恋猫シール」プレゼント中♪
ラブコスメ リュイール ホット【お試し1回分】、
ナデテ シャボン【お試し1回分】

リビドーロゼ『使って良かった!』と笑顔の口コミです♪

リビドー購入された方からの口コミ
リビドーのクチコミを読んでみると、 香水が苦手な人でもいい香りと書いていたり、なかなかに好評だったので、
思いきって買ってみました。
それと、片想いの彼に少しでもアピールできたらな…と 淡い期待も込めて…。

 

「髪、いつもふたつに分けてるの?」
『えっ、何々?!』と、驚きました

 

好きな男性の前以外での使用は控えるように、という注意も頷けます。
まさか自分が、クチコミに書かれているような体験をするとは 思ってもみませんでした

 

片想いの彼にもこんなイイコトがあるのかな…?と思わず期待もしてしまいます。

 

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

 

 

 

Libido Budou Muscat 2017 (リビドー ブドウマスカット2017)

 

リビドーロゼ『使って良かった!』と笑顔の口コミです♪

耳の後ろやうなじに適量を塗ったり、手首などに軽くつけると女性らしさを表現できます。
レベルアップしたい時は太ももの内側やワキ腹などのポイントに塗るのもオススメ!
少し多めの量を髪の先につけると香りが長持ちします。
カラダの中でも低温部分に使用すると香りを長く感じやすくなります。

 

 

「リビドーロゼ」は原料や品質にこだわり、『実感のある原料を最大限に使用しています』。
さらに、『本物を届けたい』という思いでよく使用している『ブルガリアローズオイル』(ダマスクバラ花油)
こちらは、ブルガリアで製造されているオイルです。

 

本物を届けたい』ため、ブルガリア産にこだわっています。なぜなら、本物は香りが違うのです。
『良い成分で良いものを作りお届けする』という開発スタッフのこだわり、信念があります。

 

 

こだわりは、無添加や保存料不使用などではなく、植物そのものの原料です。素材につきましては厳選し、できる限りオーガニック素材や減農薬の原料を探し、使う努力をしております。またその成分の抽出方法も、植物の未知なる力を引き出すために、工夫をしています。

 

自然の植物を中心に生み出された化粧品は、肌の弱い方にも安心して使えるよう防腐剤や香料などにも気を遣っています

 

商品の特徴は、植物素材にこだわること。動物由来やケミカルな素材をできるだけ使わずに、植物素材にこだわり、安心し、長くご利用いただける商品開発にされています。

 

リビドー ロゼ オードパルファム  内容量  30ml  全成分はこちら

リビドーロゼ『使って良かった!』と笑顔の口コミです♪

 

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

 

 

 

目次  リビドーロゼ 年齢別 口コミ

リビドーロゼを『使って良かった!』と多くの方の笑顔になった口コミが多くあります。

 

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

 

 

清楚だけと色気も醸し出す『リビドーホワイトローズ』
普段はボーイッシュでカジュアルな装いの方、
あまり香水を付けない方でも
『リビドー ホワイトローズ』なら、ピュアで上品な印象を演出します。

 

リビドーロゼ『使って良かった!』と笑顔の口コミです♪

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

 

 

『リビドー プレミアムカシス2017』には、合計約60種類の香りを組み合わせています。

カシスフレーバーは官能的な香りで、2人のセクシャルな気持ちをより盛り上げます。
2017年こそは、これまで以上に濃厚なラブタイムを過ごしたい!という方はぜひ『リビドー プレミアムカシス2017』を!

 

リビドーロゼ『使って良かった!』と笑顔の口コミです♪

 

 

リビドー ホワイトスノー2017 こだわりの成分 リンゴ果実エキス

香りについて、すりおろしたみずみずしいリンゴの香りと清楚なフローラル。
完熟系のまろやかで落ち着いた深みのあるリンゴの香りです。

リビドーロゼ『使って良かった!』と笑顔の口コミです♪

 

 

特別な香り! リビドー ホンメイストロベリー

ホンメイストロベリーの香りについて
フローラル部分はクリスマスの「リビドー」に毎回配合している華やかでセクシーなベリー系の香り。
「リビドーストロベリーキャンディ」よりも甘さを抑え、シンプルなストロベリー、
優しい白桃に女性らしいフローラルをブラス。

リビドーロゼ『使って良かった!』と笑顔の口コミです♪

 

リビドーロゼを『使って良かった!』と多くの方の笑顔になった口コミが多くあります。

 

 

リビドーロゼ,口コミ,年代別,本物,無添加,保存料不使用

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

 

 

リビドー ディープストロベリー

 

香りを感じた瞬間爽やかな気分になってしまいます。爽やかだけじゃない!ふわっと石けんのような、
やさしいフローラルが立ちこめて、何度も何度も包まれていたくなります。
『リビドーロゼ』の香りは女性の香りという感じで気に入ってますが、仕事の時やカジュアルなシーンでは、気合いの入れすぎ・・・? 『リビドー ディープストロベリー』が目に留まり、購入、すぐに香りを嗅いでみました。第一印象は、あれ?意外とフローラル強め? でも肌につけると変わるから!とワンプッシュ。瑞々しいいちごの香りが! それは感動でした。

 

深く濃厚で、芳醇なイチゴの香りの香水『リビドー ディープストロベリー』を紹介!

 

幸せを運ぶワイルドストロベリーは、「幸せ」や「愛」にまつわるエピソードが沢山♪
そして女性に嬉しいビタミンCも豊富に配合されているので、特別な夜にピッタリです!
もしかしたら彼との恋のさらなる発展を応援してくれるかもしれません?!

 

年代別口コミ 20代 甘くてほっとする香り  『リビドーロゼ』

『彼をちょっとでもドキドキさせられたらいいなー』

 

彼とは付き合って2年を迎え、ちょっとマンネリ化してきました。香水って本当に相性や好みが大切ですよね。

 

試せないので注文まで悩みに悩み、何度も携帯の画面とにらめっこしましたが……意を決して購入!
いつも通りすぐ家に届いて、彼をちょっとでもドキドキさせられたらいいなー、と私もドキドキしながらワンプッシュ。

 

思っていたより華やかで女性らしい香り。ただワンプッシュの量が多いかな?あとはトップノートが強くてきつく感じるときがあります。
もう少し柔らかい香りでもいいかなって思います。

 

女友達には「いいにおいー!」って言われました。女の子が好きな華やかな香りです。 ただ肝心の彼とはお互い忙しく、学生同士ということもあって夜、家で会うことが多く、お風呂に入ったあとにつけるのはちょっと気が引けます。

 

なんだかやる気まんまんみたいで(笑)そのため思ったような反応は得られていませんが、普段使いにお気に入りの香りがひとつ増えました。次は違う香りにチャレンジしようと思います♪

 

 

 

『久しぶりに旦那からふれてもらい、とっても幸せな時間が過ごせました!』

 『リビドー スウィートピーチ』を購入!

最近仕事が忙しくてなかなか相手にしてくれない旦那…結婚して7年、転職して朝も早いし、そんな余裕が無い様子…とうとうレス!?やばい…。

 

そんな雰囲気になっても、私がしてあげて終わり…。旦那から触れてもらえず、内心かなり焦りと寂しさを感じていました。私も働き出して外の空気を感じたら、今までよりも美意識が!(笑)

 

春が大好きで浮き足立つ時に、ピーチに出会いました!ピーチの匂いなんてあんまり無いなーと思って、思わずピーチセットを購入してみました!ピーチの甘いのに爽やかな香りにすごく感動!!

 

気になってたリビドーロゼも色んな期待を込めてポチっと注文してしまいました!
旦那が休み、子供も帰ってない、今しかないとリビドー!

 

久しぶりに旦那からふれてもらい、とっても幸せな時間が過ごせました!!
香水嫌いな旦那なのに、首筋にキスしながらいい匂いとほめてくれました♪

 

他にも色々試してみたい!まだ出会って日は浅いですが、大好きです!子供にも、ママいい匂いとほめられましたよ♪

 

 

 

『リビドー スウィートピーチ』 の 成分

 

●モモ果汁
桃の葉から抽出したエキスです。昔は、素肌のトラブルなどにも使われていたそうです。すっぴんになったときに気になる質感や、素顔の印象を整えるとも言われています。

 

●モモ葉エキス
桃の葉から抽出したエキスです。昔は、素肌のトラブルなどにも使われていたそうです。すっぴんになったときに気になる質感や、素顔の印象を整えるとも言われています。

 

●レモン果皮油
ミカン科の常緑樹です。レモンの果皮から抽出したオイルです。独特な酸っぱさが、さっぱりとした印象をかもし出します。果物のレモンの香りと近く、一度かぐと気持ちまでフレッシュになりそうです。

 

●イランイラン花油
イランイランの花から水蒸気蒸留で抽出した精油。エキゾチックな花の代名詞的存在でもあります。甘く濃厚な香りのイランイランの香りには、古くからセクシャルな気持ちに導くイメージがあると言われています。抑圧された感情を解き放ち、官能的な気分を高めます。インドネシアでは、新婚のカップルが夜を過ごすベッドに、イランイランの花を敷き詰める風習があります。

 

その他の成分は●クチナシ果実エキス●ダマスクバラ花油●フサフジウツギエキス●オスモフェリン

 

 

リビドーロゼを『使って良かった!』と多くの方の笑顔になった口コミが多くあります。

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

 

年齢別口コミ 30代 『リビドーロゼ』!

リビドーロゼ,口コミ,年代別,本物,無添加,保存料不使用

『女性からどこの香水?って聞かれる』

ネットで香水を買うなんて、結構チャレンジだなーと思いながらも、3500円で安いのでダメ元で買ってみました。
届いて試してみたら、びっくり!こんなに自分の好みにあう香水が届くとは思わなかったので、うれしい誤算?です。

 

普段使いしたらダメと書いてありますが、自分が好きな香りだし、そんなの気せず思いっきり普通に朝からつけてます。
女性からも「いい香りですね〜」と褒められるし、最近できた彼氏にも「いつもいい香りだね♪」と言ってくれるので、やめられません。

 

ただ、女性からどこの香水?って聞かれると、ちょっと返答に困ってしまうのが残念なんですが。

 

本来の目的の時なかなかベッドにシュッとできないでいるのですが、彼がいない隙に首筋とかうち太ももに軽くつけておくと、つけた部分の香りを思いっきり吸い込んでますから、私の彼にはとっても良いみたいです。

 

去年の秋から使い始めて、今2本目になりました。ボトルも小さくてかわいいし、携帯に便利です。
リビドーロゼの軽くて甘い香りが長続きするタイプをぜひ発売してほしいです!お願いします。

 

…そういえば、これを使い始めてから彼氏ゲットしましたよ。偶然かもしれませんが。。


リビドーロゼ,口コミ,年代別,本物,無添加,保存料不使用

『彼氏からイチャイチャしてきてびっくり』

 『リビドー ライチ』 を購入
ライチの香水は今回初とのことで、ナデテ ライチと一緒に購入しましたが、最初は悩みました。
めったに香水なんて使わない上に、リビドーのマスカット、ブドウ、プリンセスピーチもまだ残ってるから、
残ってるのに買うのはもったいないかなと言うのが理由です。

 

大好きな彼氏と今年の暮れに結婚控えていて、自分のお金で買える機会はないかもと思い、思いきって購入しました。

 

ゴールデンウィークからは事実上週末婚の私は、出会った時から付き合うまではエルシーさんの商品を欠かす事はなかったのに、付き合い出して結婚が決まってからは、普段はめんどくさがり屋の私は、週末にナデテをつけるだけになってしまい、リビドーを始めとした香水なんてまったく使わなくなりましたし、使うタイミングがありませんでした。

 

先週末、いつものように彼氏の家に行き、彼氏がお風呂に入ってる間、ふと思いだし、こっそりリビドー ライチを胸元にシュッとかけました。香りがライチでうっとり。もうたまらない。でも、その日の夜は、たまたま友人から電話があったので夜の営みはなく、彼氏は香りにも気づかなかったのか何も言ってきませんでした。

 

しかし、お昼前、彼氏からイチャイチャしてきてびっくり。特にリビドー ライチを付けた胸元を攻めてきました。
ブラジャーの中に手を入れてくるのは序の口ですが、かなり激しく揉まれて、吸われてと…(笑)それからひとつになったのです。

 

改めてリビドーロゼの良さを発見でき、次からはナデテだけでなく、結婚してからもリビドーも付けてラブラブしたいです。
今度は子供が授かればいいなと思います。マンネリ化してる方も、リビドーロゼ付けると違うかもしれませんのでお試しあれです(笑)


 

 

リビドーライチこだわりの素材

 

●ライチー種子エキス
ライチ(レイシ)の種子から抽出したエキス。みずみずしい果汁を感じる奥深い甘い香りは、もっぱら「夫婦や男女の円満な仲」などに象徴されてきました。そして、ライチの実は恋の思いのたけを伝える信号としても用いられていたそうです。

 

●パパイア果実エキス
パパイアの果実から抽出したエキスです。茎や果実などあらゆる部分に乳絵置きが多く、別名『乳うり』と言われています。若々しさや健康的な印象をサポートします。花言葉は『燃える思い』『純愛』です。

 

●クマツヅラエキス
別名バーベナ。西洋の魔法使いや魔女たちは、恋薬にバーベナを入れていたとも言われています。クマツヅラの草は、消えかけた愛情の炎を再度熱してくれる、とも言われ、活用されていたようです。そのようなエピソードから、ローマの花嫁は結婚式の時に、この花を身に付けていました。

 

●オスモフェリン
フェロモンを意識した香りの成分です。実際嗅ぐと独特な印象を残しますが、わずか微量使用することによって、男性への印象を高めると言われています。ウィーンの大学では、香りと異性への性欲に関する実験をしており、オスモフェリンを付けた女性に男性がよく寄ってくる、という結果も出ているようです

 

 

リビドーロゼを『使って良かった!』と多くの方の笑顔になった口コミが多くあります。

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

 

年齢別口コミ 40代 『リビドーロゼ』

リビドーロゼ,口コミ,年代別,本物,無添加,保存料不使用

リビドー ブドウ2014を購入

『彼が「綺麗だな」と抱きしめて・・・・』

初めて『リビドー ロゼ』を購入して以来リビドーシリーズにはまり、新商品が出る毎に購入してしまってます。香りによっては私の年齢では厳しいかも…と思うようなものもありましたが、今回の『リビドー ブドウ2014』は深みのある女性らしい甘さでとても気に入ってます。

 

本当に不思議なのですが、休みの日などに香りの持ちのよさが恋しくなって別の香水をつけることもあるのですが、その時よりもリビドーをつけている時の方がなぜか主人が優しい!しかも座る位置も近い!(笑)

 

最近めっきり褒めてもらうことが少なくなっていましたが、一緒に外出する前に身支度を整えて仕上げに『リビドー ブドウ2014』を1プッシュしていたところ、出かける前に急にまじまじと私の顔を見つめて「綺麗だな」と抱きしめてくれました。

 

香りの持ちについてはやっぱりベッド専用香水ということもあって物足りない時もありますが、個人的には職業柄あまり堂々と香りのあるものが使えないので助かってます。これからも新商品楽しみにしてますね!


 

限定販売を続けてきたブドウフレーバー。
基本になっている香りは、巨峰とブドウフレーバー。その2つの香りに、これまでブルーベリーやカシスなどをミックスしてきました。今年は原点回帰。巨峰の奥深さと爽やかなブドウのフレッシュさ、熟す前の甘さを表現。シンプルですが、美味しそうで新鮮なイメージをかもし出しています。
『陶酔』の花言葉を持つブドウ成分(ブドウ種子油、ブドウ葉エキス)に、今年はジュニパーのオイル(セイヨウネズ果実油)をプラス。アロマの世界では、刺激的な香りと言われておりハーブティーなどに用いられています。香りのイメージから、女性らしさ、男性らしさをカバーし、セクシーな印象をサポートする魅惑の素材としても、注目されています。

 

奪われたいけれど、思いをなかなか伝えられない方や、恋愛をもっと楽しみたい、恋を長くしていないけれどトキメキを味わいたいという方のために!自分自身の女性らしさ、セクシャルなイメージに気づき、男ゴコロを『陶酔』させて奪われる…。特別な体験ができるように!という思いを込めました。
ふわっと香る程度の香水をつけてつかず離れずの距離にいたり、さりげないボディタッチをするとほぼ成功します!

 

リビドーロゼ,口コミ,年代別,本物,無添加,保存料不使用

『付き合って3年たっても情熱的』

 

 

リビドーは、過去に何種類も購入しています。一番気に入っている&彼からも好評なのは、ホワイトローズなのですが、気分によって、何種類かを使い分けています。なので、「いつもいい香りがするね」と言ってくれます。

 

何種類も使っているので、なかなか無くならずリビドーがたまってきていたので購入は控えようと思っていたのですがストロベリーと聞いて、ついつい買ってしまいました☆

 

恋艶での体験談にも書いたのですが、以前のクリスマスに彼がくれたボディクリームが「ストロベリー」でした。私をおいしそうな香りにしたい、とプレゼントしてくれたものなので、彼の好きな香りだとわかっていたからです。

 

 

最近は、身体以外にも、髪にもつけています。そうすると、かなり香りが長く続くので。。彼は普段ヘビースモーカーなので、部屋や自分からは煙の臭いがするらしく、車に一緒に乗っていると「あ〜ひなみの匂いだぁ〜いいにおい〜♪」ととっても嬉しそう。
もちろん、このストロベリーの香りも、気に入ってくれたようです。

 

髪につけるのもお勧めですが、あとは下着につけるのもおすすめです。

 

実を言うと、彼と一回別れていた時期がありました。(彼から言い出されました)
その時に、LCさんの商品(リビドーとヌレヌレと、ナデテ)を購入し、彼と仕事などで顔を合わす時につけるようにしていました。
そのお陰もあって、彼の方から「やっぱり逢えなくなるのはイヤだ…」と復縁したんです。なので、LCさんにはとてもお世話になりました。

 

リビドーのせいなのか、付き合って3年たっても、彼はいまだに情熱的。これからも女性の味方の商品を沢山作ってください


 

リビドーロゼを『使って良かった!』と多くの方の笑顔になった口コミが多くあります。年代別口コミです。

 

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』